くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

♪お誕生会♪

今日は今年度最後のお誕生会がありました!

2月・3月生まれのお友達は、今日の日を首をなが~くして待っていましたね!

f:id:k-rose:20160226105314j:plain

お祝いしてもらっているお友達もとっても嬉しそうですね☆

f:id:k-rose:20160226104631j:plain

年少さんもと~っても上手に発表が出来ていました!!

f:id:k-rose:20160226110033j:plain

たくさんのお客さんがいてもみんな堂々と発表出来るようになって

1人ひとりが大きく逞しく成長したことを実感しました!

大好きなお母さんお父さん!『いつもありがとう☆★』

f:id:k-rose:20160226110040j:plain

f:id:k-rose:20160226110051j:plain

そして、今日もみんなが楽しみにしている先生達の出し物がありました♪

今日は幼稚園に『ローズレンジャー』が参上!!

f:id:k-rose:20160226112535j:plain

でもそこに野菜嫌いの『ポークちゃん』と『ショコラちゃん』も登場!

f:id:k-rose:20160226112042j:plain

ポークちゃん達は野菜が大嫌いなので、自分達の好きな物ばかり食べているそうです!

そして、野菜嫌いの仲間を増やそうと、先生達も悪者の仲間になってしまいました!!

f:id:k-rose:20160226112439j:plain

でも大丈夫!

正義の味方!野菜大好きな『ローズレンジャー』が悪者をやっつけてくれたのです!

f:id:k-rose:20160226112824j:plain

お友達もみんな大興奮!!!

f:id:k-rose:20160226112543j:plain

今日ローズレンジャーと約束したように、

これからは野菜をモリモリ食べて、好き嫌いをなくそうね!!

みんなが野菜をたくさん食べてくれることを願っています☆★

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.