くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

五月晴れ

↓ 五月の太陽!

↓ 水であそんでる?水やりしてる?

↓ なんでも楽しい年少さん。
女の子がブランコしてるところへ男の子がやってきて…

↓ やってみたら…

↓ てきましたー!

↓ でも、ちょっとぎこちない?(笑)

↓ 朝、号泣してたお友だち。もう笑ってるやん(^_^;)

↓ 桜の木のさくらんぼ。

↓ 年長さんの女の子。職員室でなぜか楽しそう(^^)

↓ カメラに気づくと『キャーッ!』っと黄色い声でした(笑)

↓ 今日は久しぶりのパン給食の日。『いただきますー。』

↓ おいしかったかな?

↓ どう?

↓ 活けたあとのおこばれです。おいしそうでしょ。

↓ GWに九州に行った先生にいただきました。

↓ 中はこんなんです。

↓ 写真撮ってたら、『パッケージがいろいろあるんですー♡』らしいです(笑)

↓ 見慣れぬ自転車が…。香里園から自転車で来たらしいです。
これからもトレーニング兼ねて自転車通勤らしいです(^_^;)すごいですねー。

くずはローズ幼稚園 | 枚方市・樟葉枚方市・樟葉)

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.