くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

スナップs

今日はいいお天気でしたね。

朝の時間、気持ちよくあそんでいる様子をたくさん撮ってみました。

年少さん。お水を入れた器が『あっ、たおれちゃったよ。』

水を使っても冷たくないよ!!
でも、ドロドロです(笑)お母さんごめんなさい(笑)

風が吹くと桜の花びらが『はらはらー。』と散ってました。
なぜか年少さんの女の子『ガラスー、ガラスー。』?と言って拾い集めてました。

ばら組さんです。なんか表情がかたい?

ふたり乗りの三輪車。年少さんふたりで乗ってました。大丈夫?(笑)

年少さん。『出席シールはここよ。』

中庭デッキで遊んでた年中さん。さすがに落ち着いた感じです。

すみれ組。お部屋でも一生懸命あそんでました。

すみれ組の女の子。髪の毛をカットしたらしく鏡の前できれいにセットしてました(笑)
先月まで年少さんだったのにねぇー。

『あらあら、ネクタイがまがってますわよ(笑)』

トミカのチラシをもって園中うろうろ。

年長さん。外へあそびにいってほとんどいませんでした。

帰りのバス待ち。早く来ないかなー。

中庭デッキの滑り台も満員です(笑)

くずはローズ幼稚園(枚方市・樟葉)

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.