くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

たのしい給食

今日はみんなが好きな感じのメニューでしたね(笑)

教育実習の先生お二人、明日で前期終了です。
↓ 9月にまた会えるからね。

↓ めっちゃ笑顔ですね。

↓ なつかしい体操服着てますね。園長先生が幼稚園だったときはこの体操服でしたね(笑)

↓ すこしハニカミ気味?

↓ 『せんせー、たべれましたーっ!』

↓ 『ほらっ!』

↓ こんなメニューです。
隣に座ってた女の子。『わたしシュウマイきらいやねん…。』たべたら『あっ、おいし♡』ですって(笑)

↓ 逆光のほし組さん。

↓ お弁当の大葉。おいしそうだったのでもう少しで食べそうでしたがフェイクでした。
つき組さんの男の子。それをつかって遊んでました。さすがですっ!(笑)


↓ お当番さん、ご苦労様です。

↓ 『カエル元気かなー?』

くずはローズ幼稚園 | 枚方市・樟葉枚方市・樟葉)

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.