くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

泥んこ遊び、年長!

↓ まずはピース。ぼうし役にたってない(笑)

↓ 水を流して…

↓ ダンゴつくりながら足の感触も楽しみます。

↓ うひーっ!

↓ どんどんやるぜっ。

どんどんっ

どんどんっ

↓ 都市計画はどうしよー?(笑)


↓ つき組さん。まずは池を。

↓ さぁ、なにしよー?

↓ オレはこれをやるぜっ。

↓ 手伝うぜぇ。

↓ はぁ〜、きもちい〜。


↓ なに、はなしてるんでしょうね?(笑)

↓ あらっ、おしり付いてませんか?

↓ あ〜ぁ〜

↓ 気持ちはわかるけど〜(汗)

↓ あ、じゃ、おれも、わたしもっみたいな感じ?


↓ こんなんなってしまいました。

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.