くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

しゃぼんだま

昨日、つき組でした職員研修の保育がしゃぼんだまでした。

ほかの組のお友だちもやりたそーにしてたので今日はオープンシャボン玉大会!
↓ 『うまくいかなーいっ。』

↓ 『おれってめちゃうまくない?』

↓ みんな大好き、しゃぼんだま。意味もなく追いかけたくなります(笑)

↓ 小さいのもこんなにいっぱい。

↓ 『せんせー、しゃしんとってー。』で張り切って吹いたら『…』(笑)

くずはローズ幼稚園(枚方市・樟葉)

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.