くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

アース製薬

今日、13:00から専門の薬剤師さんによる虫よけスプレーなどの勉強会あります。
子どもに適したものはどれか?安全性は?などわかりやすく説明していただけます。
ぜひご参加ください。たくさんのご参加お待ちしております。

クリック→家庭用殺虫剤(各種害虫用殺虫剤、虫よけ等)|アース製薬株式会社
↓ スライドを使ってわかりやすく説明をしていただきました。

↓ 思ったより質問もたくさんでました。ありがとうございました。

↓ くずはローズの節電。年長さんの廊下にビラビラつきました(笑)

↓ プールの日は毎日プール掃除!がんばれ!

↓ ほし組さんのスライムー。こんなんできるんですねー。

↓ 『えんちょうせんせー、きてーっ!』 行ってみると…

↓ なんの幼虫でしょうか?

↓ もも軍団!

↓ 『せんせー、せみの抜け殻ー。』今日、せみ鳴いてましたね。暑いはずだ。

↓ どうやって食べよ?

くずはローズ幼稚園 | 枚方市・樟葉枚方市・樟葉)

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.