くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

第1回枚方チャイルドサッカーフェスティバル

3チームが参加してくれました。

前身は枚方チャイルドサッカー大会でしたが運営主体が変わり復活しました。
良い天気のもと、なごやかに楽しく親子で過ごされていましたよ。
↓ 顔なじみのサッカーコーチと試合の合間も練習?

↓ 『私たちかわいいでしょ!』 はい、かわいいです(笑)

↓ こんな感じのゲームです。

↓ 『じゃ、こんどのスタメンはどうしようか?』なんかキャプテンと監督みたいですね(笑)

↓ 『バッタつかまえたでー。』

↓ 賞状もいただきました。ありがとうございました。

くずはローズ幼稚園(枚方市・樟葉)

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.