くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

梅雨あけました?

もう、真夏のような暑さですね〜。

↓ さくら組さん、いいところに座ってますね〜。わたしも木陰大好きです。

↓ ちょっとかわったトマトちゃん。ゼリービーンみたいでしょ(笑)

↓ 年中さん、男の子はやっぱり水鉄砲ですね。

↓ 女の子はまったり?(笑)

↓ 年長さんのプールは…、ひよこたちを…

↓ およがして〜、つかまえまーす。

↓ 位置について〜、よ〜い、

↓ どんっ!!!

↓ ちょっとおぼれてる?(笑)
いちばんたくさん捕獲できた数は男の子の最高は17個で女の子は14個でした。すばらしい!!

くずはローズ幼稚園 | 枚方市・樟葉枚方市・樟葉)

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.