くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

だいこんレポート

だいこんの味よ、もういちど。

お歩きのおかあさん、レポートをみて『あー、おいしいって言ってたわぁ。』『これを食べてたのね。』『どうやって作るのかしら?』って色々おっしゃってました。家でも作ってみてあげてください(笑)


[etc.]言い間違い

コメントをいただいたお母さま、ありがとうございました。

大きくなってしまうと忘れてしまうかわいい言い間違い。どっかにメモしておきたいですよね。
今のところ集まっている言い間違いはこれだけです。
せんぷうき → せんきゅーぴ
トイレットペーパー → といれっとてーぱー
やくそく → やすこく
うめぼし → うべぼし

[行事]作品展

先生たち明日の作品展の仕上げでテンテコマイです。明日の仕上がりをお楽しみに。

くずはローズ幼稚園(枚方市・樟葉)

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.