くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

おもちつき

とっても楽しいおもちつきでした。

↓ もち米はこうやって蒸します♡

↓ お父さんお二人に手伝っていただきました。ありがとうございました。

↓ 子どもたちも応援一杯しました(^^)

↓ スターバスの運転手さんもたくさんついていただきました。ありがとうございました。

お手伝いいただきましたお母さま方、ありがとうございました。
↓ なにかNHKの番組みたいな写真とれました(笑)

↓ 『どう、おいしい?』

↓ みんなでお餅をいただきました。

↓ いい笑顔ですね♡

↓ 『せんせー、みてー。』らしいです(^_^;)
すごくよろこんで食べてくれていました。

くずはローズ幼稚園 | 枚方市・樟葉枚方市・樟葉)

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.