くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

お手紙のポスト投函☆

今日はつきぐみさんがお家の人に書いたお手紙を、ポストまで投函しに行ってきました。

 

年中さんのお部屋の横を通って、並んで出発です!!

 

 

郵便局に着いて、ポストの手紙・はがきと書いてある方に入れます!!

 

 

「いつ届くかな?」「明日にはお家に届いたらいいな♡」と言いながらポストに投函しました。

 

 

 

ほしぐみさんとにじぐみさんは、また後日にお手紙を投函しに行きます!!

届くのをお楽しみにしていて下さい♡

 

そして、つきぐみさんだけで音楽会の練習もやりました!!

少しさみしいですが、自分の楽器の音をしっかりと鳴らして演奏できています♪

 

 

全員で演奏するとまだ、揃わない所もあるので、また年長さんみんなで揃って練習したいです♪

体調を整えて、元気に幼稚園にきてね☺

 

金曜日は幼稚園の節分です♪

 

みんなで豆まき、がんばろうね~(^^)/



 

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.