くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

クリスマス会☆

朝からドキドキわくわくしていた子ども達(*^-^*)

今日は幼稚園でのクリスマス会でした☆

年長さんはお遊戯室に集まり、今年もリンリン・ランラン

トナカイさん達が遊びに来てくれました!

サンタさんからプレゼントを預かって来てくれましたが、、、

f:id:k-rose:20211213115838j:plain

 

突然ブラックサンタが現れ、プレゼントを持って逃げていきました(>_<)

f:id:k-rose:20211213115907j:plain

 

足元にカードを発見し、中を開けてみると、、、

キーワードを集めないといけません!!

f:id:k-rose:20211213115934j:plain

 

グループで協力してキーワード探しのゲームに挑戦です♪

年長さんなので問題も難しいですが

頑張って答えを探します(^^)分かるかな~?

f:id:k-rose:20211213115926j:plain

 

他にも色々な問題がありましたよ!

さぁ答えが分かるかな~(^^)?

f:id:k-rose:20211213120013j:plain

 

 

f:id:k-rose:20211213120016j:plain

 

 

f:id:k-rose:20211213120019j:plain

 

 

f:id:k-rose:20211213120032j:plain

 

ようやくキーワードが集まり、文字を並び替えてみると

「ぷれぜんとはつりーのした」でした!

f:id:k-rose:20211213120232j:plain

 

サンタさんも登場し、無事にプレゼントをもらいました(^^♪

f:id:k-rose:20211213120053j:plain

 

年少さん、年中さんもサンタさんと会えて嬉しそうでしたよ(*^^*)

f:id:k-rose:20211213120419j:plain

 

サンタさんにインタビューをしたり、握手をしてもらいました♪

中には緊張して立ち止まる子も(^-^;

f:id:k-rose:20211213120148j:plain

 

 

f:id:k-rose:20211213120202j:plain

 

 

f:id:k-rose:20211213120319j:plain

 

各クラスに戻り、ゲームをして楽しく過ごしていました♪

f:id:k-rose:20211213120459j:plain

 

 

f:id:k-rose:20211213120504j:plain

 

☆おまけ☆

プレゼントはお家で開けてね(^^♪

f:id:k-rose:20211213120519j:plain


サンタさん、クリスマスの日も待ってるね(*^^*)

f:id:k-rose:20211213130247p:plain


くずはローズ幼稚園






 

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.