くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

☆にじぐみダイジェスト☆

休日から急に気温が下がり、肌寒くなってきました。

園庭の落ち葉もこんなにたくさん集まりました!!

 

今日は、最近のにじぐみ特集を紹介していきます!

 

まずは、広告のチラシを使って、コラージュ制作をしました。

みんなで冷蔵庫の中身を貼っていくと、

好きなアイスや好きなジュースがたくさん入った

自分好みの冷蔵庫ができあがりました♡

 

 

おいもほりでは、大きなおいもを掘れて満面な笑み☺

 

秋の遠足で行った京都鉄道博物館

たくさんのパソコンの画面に全員釘付けでした👀



「みてみて~♡」と呼ばれ、振り向くと、、、、

鉛筆を挟んだ、かわいい姿が♡

 

 

 

最近は、劇の練習に取り組んでいます!

また楽しみにしていて下さい☆

 

 

寒暖差で体調を崩さないように気を付けて下さい!

明日も元気に来て下さい☆

 

 

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.