くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

初めてのスポチャン☆

 今日は年長さん初めてのスポチャンでした☆

まずはお約束を聞きます!!真剣です☆

f:id:k-rose:20210415142314j:plain

忍者走りでアップをします!

f:id:k-rose:20210415142455j:plain

やっと小太刀を持って打つ練習です!少しドキドキ緊張気味のほしぐみさん(笑)

初めは優しくチョンと打つだけでしたが、少しずつ思いっきり打てるようになっていきました♡

f:id:k-rose:20210415142953j:plain

f:id:k-rose:20210415143455j:plain

f:id:k-rose:20210415143624j:plain

最後は先生VS子ども達です!!

f:id:k-rose:20210415143931j:plain

f:id:k-rose:20210415144414j:plain

真っ向から挑んでくる子や、後ろに回って隙を突いてくる子、ひたすら逃げる子など、子ども達それぞれの性格が出ているように感じました♡

 

スポチャンが終わると「楽しかった~♡」「次はいつするの~?」と言っていて、とても楽しかったようです♪

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.