くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

2学期終業式

今日は2学期の終業式です。

たくさんの事に取組んだ2学期もあっという間に終わり、終業式を迎えました。

今年の楽しかったたくさんの事を思い出しつつ、新しい年に向かってがんばりましょう!

年長さんは幼稚園での生活もあと少しです。3学期も仲良くみんなで過ごしましょうね💓

 

↓ つき組さん。

f:id:k-rose:20211223104827j:plain

 

↓ お店屋さんごっこの水族館のイルカショー、とっても楽しかったです(^^)/

f:id:k-rose:20211223104849j:plain

 

↓ にじ組さん。祭りの神輿の棒でまだ遊んでいます(^^♪

f:id:k-rose:20211223104907j:plain

 

↓ ほし組さん。

f:id:k-rose:20211223104911j:plain

 

↓ 先生からの素敵なメッセージ💓

f:id:k-rose:20211223104919j:plain

 

↓ 寒くても元気な年長さんたち。

f:id:k-rose:20211223104930j:plain

 

↓ 年長さんはお遊戯室で、年中・年少さんは各クラスへの放送で終業式です。

私と子どもたちとの冬休みのお約束は①おはようございます、こんにちはなどのご挨拶をきちんとしましょう。②一日一回お手伝いをしましょう。の二つです。よろしくお願いいたします。

f:id:k-rose:20211223104937j:plain

 

保護者の皆様、本年もたくさんお世話になりました。ありがとうございました。

また、コロナの対応や感染予防にたくさんのご理解とご協力をいただきありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

2022年が皆様にとって良い年になりますようにお祈りしております。

くずはローズ幼稚園 園長 北山展弘

 

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.