くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

お店やさんごっこ(年中さん)

今日は年中さんの「お店やさん」

はじまり、はじまり~

 

 

まずは「さくら組」♡

どんな くれーぷ屋さんなのでしょうか?

f:id:k-rose:20201214182049j:plain

 

 

「わーっ、はじめてのおきゃくさーん( ;∀;)」

f:id:k-rose:20201214182048j:plain

 

 

いちごチョコレートくれーぷ

おいしそうでしょ♡

f:id:k-rose:20201214182110j:plain

 

 

カメラに気づいて、この笑顔(笑) かわいい店員さんです(^^♪

f:id:k-rose:20201214182057j:plain

 

 

 

「すみれ組さん」はスーパーだそうです(^^)/

ちかくの有名なスーパーナ〇〇ワよりお客さんがたくさんでした(笑)

f:id:k-rose:20201214182312j:plain

 

 

 

ねぎとキャベツと卵をお買い上げです。きょうの晩ごはんはお好み焼きかな?

f:id:k-rose:20201214182447j:plain

 

 

 

どの野菜も本物そっくりでした(笑)

f:id:k-rose:20201214182331j:plain

 

 

 

ドーナツも売っていました。たくさんのお客さんですね(^^♪

f:id:k-rose:20201214182401j:plain

 

 

 

最後は「あやめ組さん」

ゲームセンターだそうです(^^)/

f:id:k-rose:20201214182957j:plain

 

 

 

受付でお金を払います。チケット買うのかな?

f:id:k-rose:20201214182718j:plain

 

 

 

たいこのたつじん

太鼓は手作りです

曲はまさかの生歌でした

担当の周りのお友だちが大きな声で歌ってくれる曲にあわせて太鼓をたたきます(笑)

f:id:k-rose:20201214182730j:plain

 

 

先生も楽しませてもらいました♡

f:id:k-rose:20201214182828j:plain

 

 

 

金魚すくい

f:id:k-rose:20201214182743j:plain

 

 

ほんとに水が入っているところに手作りの金魚(;^ω^)

たくさん捕れたかな?

f:id:k-rose:20201214182754j:plain

 

 

たからもの探しもすごかったですよ(^^♪

f:id:k-rose:20201214182810j:plain

 

年中さんのとってもすてきなお店屋さんでした。

おうちでも聞いてみてください♡

 


くずはローズ幼稚園







 

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.