くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

ももぐみさん☺

冬の寒さが身にしみる今日でしたが

ももぐみさんは、元気に伸び伸びと過ごしていました!

 

朝のご用意では、自分で身だしなみを整え

鏡でも、しっかりチェックしています(^^)

f:id:k-rose:20201214145112j:plain

 

こちらでは、女子会のようですね♡

「何色にする?」 「ピンクがあるよ!」と、

お友達と一緒に仲良く塗っていました♪

f:id:k-rose:20201214145117j:plain

 

お友達が登園してきたら、

「おはよ~!」と毎朝元気に挨拶をしてくれています♡

寒い中、ありがとうございます☺

f:id:k-rose:20201214145122j:plain

 

お外遊びになると、

「築山に行こ!」と誘われ、ついて行くと

こんなステキな笑顔を見ることが出来ました♡

f:id:k-rose:20201214145737j:plain

 

こちらでは、「お花を摘んでお友達に渡すの!」と、

小さいお花を一生懸命集めていました❁

f:id:k-rose:20201214145131j:plain

 

子どもたちは、ブランコも大好きです!

とっても可愛い笑顔が溢れていますね♡

f:id:k-rose:20201214145805p:plain

f:id:k-rose:20201214145139j:plain

今日も、可愛い笑顔が沢山溢れていた

ももぐみさんでした(^^)

 

明日はクリスマス会!!

赤い服に、白いひげのおじいさんが来てくれるそうですよ☆

皆さんも、元気に幼稚園に来て下さいね!!

 

 

 

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.