くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

何が出来るかな?

園庭の葉っぱが赤や黄色に変わり、

お外の様子もすっかり秋になりましたね。

 

年少さんの保護者の皆様、保育参観に来ていただき

ありがとうございました!!

嬉しそうに制作に取り組む子どもたちが

可愛かったですね☆

 

 

今日は、年中さんのお部屋にお邪魔してきました!

f:id:k-rose:20201106130239j:plain

f:id:k-rose:20201106130230j:plain

とても真剣なお顔です!

何が出来るのでしょうか?

f:id:k-rose:20201106130241j:plain

担任の先生に呼ばれて、やる気満々に手を上げるお友だち。

f:id:k-rose:20201106130246j:plain

線からはみ出さないように丁寧に・・・

f:id:k-rose:20201106130252j:plain
最後は大胆に手も足も使っていました。

とても楽しそうに参加していました☆

f:id:k-rose:20201106130259j:plain

何が出来るかは、お楽しみに・・・(^^)/

 

お洗濯、よろしくお願いいたします。

 

2日間、ゆっくり休んでまた月曜日元気に幼稚園に

来て下さい!!♪

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.