くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

ピクニック!

今日は、年長さんは園外保育へ!そして、年中さんは中庭でピクニックをしていましたよ!

 

みんなとても楽しそうでした♪

f:id:k-rose:20201014120653j:plain

 

 

 

f:id:k-rose:20201014120939j:plain

 

 

 

f:id:k-rose:20201014120946j:plain

外で食べるお弁当は、格別に美味しく、楽しい時間を過ごした子どもたち!

いつも、美味しいお弁当をありがとうございます(^^)

 

 

年長さんも、とても楽しかったようで、どんぐりやまつぼっくりなど、沢山の秋のお土産を見せてくれましたよ(^^) また、お話を聞いてあげてくださいね!

f:id:k-rose:20201014132956j:plain

 

 

 

☆おまけ☆

f:id:k-rose:20201014121614j:plain

先日、園庭で見つけたすすきを、嬉しそうに見せてくれました(^_^)v

園庭はすっかり秋になり、子どもたちは日々の遊びの中で四季を感じてます!

 

また明日も元気に来て下さいね☆

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.