くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

今日のうさぎっこ!

今日から10月!今日は、うさぎっこを覗いてみました!

 

うさぎっこでは、色んな遊びをして、楽しんでいます!

こちらでは、レゴブロックでコマを作って見せてくれました。

「めっちゃまわるで~」「見ててや~」と得意気でした!!

f:id:k-rose:20191002154243j:plain

 

さて!こちらの年少さんは、何してるのかな?

f:id:k-rose:20191002154812j:plain

仲良く、おままごと中です(^^)

2人とも、美味しそうにプリンを食べるまねっこをしていましたよ。

ここは、レストランのようです!

 

うさぎっこのお友だちは中庭で遊ぶのも大好き!!

f:id:k-rose:20191002154913j:plain

今から、みんなで「けいどろ」をして遊ぶようです。

チーム分け、上手くできたかな?!

 

うさぎっこでは、異年齢の関わりも多いので、普段の姿とはまた違った様子も見る事ができ、楽しそうでした!!

f:id:k-rose:20191002154503j:plain

また、明日も元気に幼稚園に来てくださいね!!

 

 

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.