くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

きのうのお昼♡

昨日の給食は牛丼とゼリーでした。

みんな、おかわりいっぱいしたみたいです。おいしかったもんね(^_-)-☆

 

男の子がマイコレクションを見せてくれました。

登園の時、バス待ちのあいだに公園で集めたそうです。

すごくたくさんですね(笑)

 

でもセミ、鳴きそうで鳴かないですね(;^ω^)

f:id:k-rose:20200714073214j:plain

 

 

 

なぜか、その横から

「せんせーーーっ、はぁーぬけてん、みてーーー」

f:id:k-rose:20200714073221j:plain

 

 

 

「なぁ、なぁ、私もぬけたよー、ここ」(笑)

f:id:k-rose:20200714073230j:plain

 

 

 

かと思えば、「ゼリーのカップ、5こあつめてん。すごい?」

みんな、幼稚園を楽しんでくれているみたいです(笑)

f:id:k-rose:20200714073301j:plain

 

少し天気が悪そうな今週ですが、子どもたちはみんな元気です!

くずはローズ幼稚園

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.