くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

昆虫すごいぜ?

今日の朝、くずはローズ幼稚園のムシ博士がプールで、

「かぶとむしーーーっ」

ほんとかなと思ったのですが、本当でした(;^ω^)

うたがってすみません。

どこから来たのかナゾです。

f:id:k-rose:20200717172153j:plain

 

 

 

先日の朝、おとうと君なにか手に持ってる?

f:id:k-rose:20200717172133j:plain

 

 

 

大量のダンゴムシでした(笑)

f:id:k-rose:20200717172142j:plain

 

 

 

こちらは大量のセミのぬけがらたち。

今日は小雨の中、すごくたくさんのセミが鳴いていました。

来週は梅雨明けかな?

f:id:k-rose:20200717172046j:plain

 

 

スナップスナップのカメラマンさん。

撮影の合間になぜか絵本を読んでくれていました(^^)/

f:id:k-rose:20200717172025j:plain

 

 

 

その上で「えんちょーーーせんせーーー!」とさけぶ人たち。

なぜか給食のゼリーのカップを持ちながらとっても楽しそうでした(笑)

f:id:k-rose:20200717172036j:plain

 

 

ほし組のお友だちが職員室に来て「せんせー、はやくきてーっ」

行ってみたら、大量のワミーが一本に。

「めっちゃながいねんでーーー、ほし組までつながってるよー!!!」と大興奮。

f:id:k-rose:20200717171851j:plain

 

 

f:id:k-rose:20200717171859j:plain

 

 

2階に上がってもずっと続いていて…

f:id:k-rose:20200717171917j:plain

 

 

みんなとっても楽しそう♡

f:id:k-rose:20200717171929j:plain

 

 

よく繋げましたね。

f:id:k-rose:20200717171948j:plain

 

 

どうやってつくったのかお家で聞いてみてください。

私は聞くのを忘れました( ゚Д゚)

f:id:k-rose:20200717171959j:plain

 

土日ゆっくり休んで、来週も元気に幼稚園に来てくださいね。

くずはローズ幼稚園

 

 

 

 

 

 

 

 

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.