くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

今日の子どもたち(^^)

今日は朝から曇り空でしたね(^_-)

何とか雨も降らず外遊びが大好きな子どもたちは

元気いっぱい遊んでましたよ♪

年少さんもお友達がたくさんできて楽しそうです♪

f:id:k-rose:20210507135019j:plain

 

クラスの違うお友達ですがとても楽しそう(笑)

f:id:k-rose:20210507135049j:plain

 

 

こちらはじゃんけんがなかなか決まりません(笑)

途中から勝負が決まらないことが楽しくなった男の子たちは

みんなで大笑いしていました(*'▽')

f:id:k-rose:20210507135012j:plain

 

年長さんは何やら絵の具で描いていました!

絵の具使いもさすがです♪

f:id:k-rose:20210507135026j:plain

 

誰かの似顔絵かな~?

出来上がりが楽しみです(^^♪

f:id:k-rose:20210507135031j:plain

 

年中さんを覗いてみると美味しそうに頬張るいいお顔(^^)

たくさん遊んでおなかペコペコだね♪

f:id:k-rose:20210507135037j:plain

10日(月)から一部衣替えになっています!

5月のえんだよりをご覧ください

また来週も元気にきてね(^^)

 

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.