くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

年中さん☆

今日もとってもいいお天気で、みんな元気よく登園してきました☆

 

お帳面のシールを貼りながら、「あと3回幼稚園に来たら10月になるね♪」と嬉しそうな子ども達(^^)

 

今日は年中さんはハロウィンの飾り付けを作りました☆

まずは折り紙を折って魔女を作りました♪

f:id:k-rose:20170926105343j:plain

 

「魔女だから怖い顔にするー」と言って顔を描き、お友達と見せ合いっこをしていました♡

f:id:k-rose:20170926110337j:plain

 

f:id:k-rose:20170926110428j:plain

 

魔女と一緒に怖い顔~~‼

f:id:k-rose:20170926110508j:plain

今日までに作っていたハロウィンの飾りを見てとっても嬉しそうに見せてくれました♪

f:id:k-rose:20170926113443j:plain

 

全部繋ぎ合わせて、ハロウィンの飾りが完成しました\(^o^)/

f:id:k-rose:20170926114910j:plain

 

お昼からはフラッグを持って、運動会のお遊戯の練習をしました☆

 

f:id:k-rose:20170926132541j:plain

 

だんだん上手に踊れるようになってきた子ども達♡

本番がとっても楽しみです☆

 

明日も運動会の練習頑張ろうね(*^_^*)

 

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.