くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

お誕生日おめでとう♡

 

今日は10・11月生まれのお友だちの

お誕生会がありました!

お誕生会の朝は特別で、綺麗なお花やバースデーカードが

飾ってあり子ども達はわくわく登園してくれます!

 

発表の練習OK!

f:id:k-rose:20161028103715j:plain

 

 

さあ、お誕生会の始まりです!

楽しい音楽とたくさんの拍手に迎えられ

お誕生日のお友だちは入場します。

 

f:id:k-rose:20161028104845j:plain

 

お母さんにも元気よく挨拶します!

 

f:id:k-rose:20161028105257j:plain

 

 

「お母さん見~つけた!」

 

f:id:k-rose:20161028105317j:plain

年少さんも堂々と立ててかっこいいです!

緊張したけど頑張って発表できましたね(^^)

f:id:k-rose:20161028110355j:plain

 

今日の先生達の出し物です。

 

f:id:k-rose:20161028113459j:plain

 

かぼちゃかな…?

どんなお話だったかお家で聞いてみてください♪

 

お部屋に戻ってからはクラスでお祝いです!

そのあとは待ちにまった給食の時間。

お誕生会の給食はデザートもあってとても人気です!

 

f:id:k-rose:20161028121416j:plain

 

食欲もわきますね~♪

 

 

f:id:k-rose:20161028121405j:plain

 だいすきなお母さんと美味しい給食。最高ですね!

お母さんたちも入園当時と今の子ども達の成長に

びっくりしていました(笑)

 

f:id:k-rose:20161028125407j:plain

お部屋にやってきた小さなお友だちに優しく教えている様子。

もうお兄ちゃんお姉ちゃんです!

 

f:id:k-rose:20161028130743j:plain

 

お母さんたちまた来てね♡

 

 

最後に…

 

ももぐみのお店屋さんごっこの食べ物が

完成しました!

何かわかりますか??

 

f:id:k-rose:20161028133326j:plain

 

正解は「たこやきーーーーー!!!」

f:id:k-rose:20161028133649j:plain

 

 

月曜日も元気に来てね!待っています。

 

 

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.