くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

元気いっぱいあやめ組さん♪

今日の朝は年長さんがリレーをしていたので応援をしに行きました!!

お兄ちゃん、お姉ちゃんの頑張る姿に応援にも力が入ります!

f:id:k-rose:20160412102923j:plain

f:id:k-rose:20160412103048j:plain

次は年中さんでもリレーをして遊ぼうね♡

 

その後は、お部屋で身体測定をしました♪

f:id:k-rose:20160412112405j:plain

みんなとっても大きくなっていました!

これからもいっぱい遊んで、ご飯も食べてどんどん大きくなってね♡

その後は、みんなで並んで園庭見学をしました(*^_^*)

その前に・・・年少さんの時に植えたチューリップを発見!!

f:id:k-rose:20160412113419j:plain

「これ、私が植えたチューリップ~♡」と嬉しそうに観察する子ども達でした。

1つひとつの遊具の使い方を確認し、最後にすべり台で遊んでおしまいです♪

f:id:k-rose:20160412114321j:plain

f:id:k-rose:20160412114526j:plain

お約束を守ってみんなで楽しく遊ぼうね♪

そして、子ども達が楽しみにしていた給食です(*^_^*)

さくら組さん♡

f:id:k-rose:20160412121347j:plain

♡すみれ組さん♡

f:id:k-rose:20160412121453j:plain

♡あやめ組さん♡

f:id:k-rose:20160412121545j:plain

明日もお友達と一緒に楽しいことをするので楽しみにして元気に幼稚園に来てね!!

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.