くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

第2学期終業式

平成27年度2学期の終業式です。

今年も無事、終わりました。

1年間どうもありがとうございました。

来年も職員一同、子どもたちのために精一杯努力して参りますのでよろしくお願い申し上げます。

皆さま、それでは良いお年をお迎えください。

 

↓ 年少さん、年中さんの代表のお友達が2学期でいちばん楽しかったことを発表しました。お家でもどんなことが1番楽しかったか聞いてみてください(^^)

f:id:k-rose:20151222103422j:plain

 

↓ 学年ごとに歌のプレゼント。年少さんもしっかり歌えるようになりました♡

f:id:k-rose:20151222103621j:plain

f:id:k-rose:20151222103752j:plain

 

↓ 年長さんは1番がんばったことを発表です。発表会でがんばったことを3人とも発表していましたね。みんなのがんばり素晴らしかったです。

f:id:k-rose:20151222104334j:plainf:id:k-rose:20151222104523j:plain

 

園長先生との冬休みのお約束は2つです。よろしくお願いいたします。

・お家でも手洗いうがいはきちんとしましょう。

・外に出たら手をつないで自動車、自転車に気をつけましょう。

くずはローズ幼稚園

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.