くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

七夕まつり☆

今日は7月7日☆

年に一度、織姫と彦星が天の川を

渡って会える日ですね♪

幼稚園でも七夕まつりがありました。

七夕のうたを歌ったりお部屋で練習した

盆踊りをみんなで踊ったりしました♪

みんな楽しそうでしたよ☆

そして最後はみんなの

楽しみにしていたアイスの時間♪


おりこうさんに話を聞いていました(笑)




朝の子ども達の様子です♪

育てているアサガオのお花で

色水を作って遊びました!


明日もいっぱい遊ぼうね♪

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.