くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

お泊り保育

*

いい夢を見れたかなー?

6時すぎから起床です!おはよう!!

シーツもみんなで畳むよ!

まだまだ眠いかなぁー??

朝のつどい

おひさまぱわぁー!

おいしいおいしいバイキング!

どこに座ろうかなー?

好きな分だけ食べるぞー!

どのパンにしようかな?

おなかがいっぱいになったら、もうおかえり!はやい!

にこにこ笑顔でさようなら♪

聞いて聞いて!楽しい事いっぱいあってん!!

お泊り保育を通してひと回り大きくなったお友達でした!

またやりたーいと、満足した様子でした!
楽しいお泊り保育になってよかったね!

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.