くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

梅雨

すこし梅雨っぽい天気ですね。

↓ 朝から雨なので屋内で元気に遊んでます。
カメラを持ってると『わーーっ』と来て、

↓ 走り去ってしまいました(笑)

年少さんはクラスで遊んでましたが、クラスによってまちまちで…
↓ もも組さん。

↓ ばら組さん。クラスごっこ? 先生役はだれ?(笑)

↓ ゆり組さん、思い切りちらかってました(笑)

年中さんは落ち着いた感じで…
↓ さくら組さん。それぞれがまとまって?あそんでます。

↓ あやめ組さんもそれぞれ(笑)


↓ すみれ組さんは昨日のはさみの使い方でつくったグルグルをまたやりだしていて…

↓ ひもも付けます。

↓ 『せんせー、コピーお願いします。』

↓ 私はもうできました。

↓ また、走って行ってしまいました(笑)

↓ 『せんせー、わたしのはこんなんです♡』

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.