くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

明日はお泊り保育

明日に向けて準備中!

明日の晩ごはん、カレーの材料を幼稚園のとなりのトップワールドにお買い物に行きました。
↓ さて、どこに何があるのかな?

↓ お母さんとのお買い物のときはあんまり見てなかったね(笑)

↓ 『あ、フルーチェの牛乳ありましたー!』

↓ お金も自分で払います。ちょっと緊張しますか?(笑)

↓ おつりも忘れずに。

↓ みんなで仲良くお買い物。明日の事を考えるとうれしすぎます!みたいに見えますねー。

↓ 大玉ですっ!

↓ ハイテクなレジ(^_^;)

↓ ニンジン苦手な人も自分で買って自分で料理したら食べざるをえない?(笑)

↓ 見つめすぎ(笑)

↓ 幼稚園で大事なお金をあずかります。

↓ 『えっ、にんじんっ?』(笑)

↓ お金係の人がんばってください(笑)


↓ 最後はレシートとお釣りを返しました。
さて、おとまりほいくの、はじまり、はじまり〜。

くずはローズ幼稚園

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.