くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

もうすぐ夏?

幼稚園では毎日いろんなことが…

↓ 年長さんは先日みんなで野菜を植えました。

↓ 『どんな野菜になるのかなぁ。』

↓ たくさん植えましたねー。これからお世話がたいへんです(^_^;)

↓ 『おいしくなってね、お願いします。』

↓ 今日の給食はカレーです。

↓ なんか年少さんとは思えない堂々とした感じ(笑)

↓ 年中さんも『いただきまーすっ!』

↓ たくさん食べられるかな?

↓ うれしそうに食べますねー(笑)

↓ はやく食べて口を洗っていた年少さん。

↓ なぜかおもむろにお箸を洗い出しました('_')
なんか愛妻弁当を食べたあとの男の人みたいですねー(笑)

↓ 竹馬を購入組立後、試運転中(^^)

↓ もも組の先生、乗れないらしいです。へっぴり腰すぎますねー(笑)

↓ ほし組さん、乗れるかな? 

↓ どうなることやら。ちなみに私もたぶん乗れません(^_^;)

くずはローズ幼稚園 | 枚方市・樟葉枚方市・樟葉)

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.