くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

音楽会

今日は楽しい音楽会でした。素晴らしい発表ができました。

平成26年度最後の大きな行事でした。ご覧いただきました皆さまには子どもたちの成長を感じていただけたのではないかと思っています。
たくさんの拍手、本当にありがとうございました。
↓ 年長さんの鼓隊。スターウォーズ!今年は最後まで宇宙がテーマでしたね。
難しい曲なのにがんばりましたね。 

↓ 年少さんの合唱。かわいく歌えました♡

↓ はじめての楽器。とってもよくできてましたよ。

↓ ジブリメドレーの合奏、素晴らしかったですね。よくがんばりました。

↓ 『せかいでいちばん だいすきだよ。』私もみんながいちばん好きです。

↓ 最後は年長さんの合唱です。感動しました(^^)

↓ 顔が全員うつっている写真です(笑)

↓ みんなの夢、しっかりと言えていましたね。これからも夢に向かってがんばってください。私たちも応援しています♡

ここからはやり終えたあとのみんなです!(^^)! すこし写ってないお友だちもいます。すみません(T_T)
↓ もも組さん。

↓ ばら組さん。

↓ ほんとにみんな発表会、よくがんばりました。

↓ 興奮状態のゆり組さん(笑)

↓ なんとかほぼ集合!

↓ あやめ組さん。きめポーズの男の子がいますね(笑)


↓ すみれ組さん。

↓ さくら組さん。

↓ つき組さん。年長さんは発表後も堂々としています(笑)

↓ にじ組さん。いつもと変わらない年長さん(笑)

↓ ほし組さん。成長が感じられた年長さんの発表でした。素晴らしかったです♡
あと少しですが、毎日を大切に一緒に過ごしましょうね。

くずはローズ幼稚園 | 枚方市・樟葉枚方市・樟葉)

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.