くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

生活発表会

明日は音楽会、明後日はおゆうぎ会です。

準備万端。今日はリラックスして『いままでの練習でみんなできてるから全力を出そう!』とアゲアゲで過ごしてます。
今日もお兄さん、お姉さんが一緒で楽しそうです。
昨日の載せきれなかった写メも一緒にどうぞ。
↓ お姉さんと大縄跳び。

↓ お姉さんと砂場あそび。

↓ 幼稚園に男の人は少ないのでお兄さんは大人気。
年長の女の子『お兄さんに一目ぼれしました。』そうで、今日はお手紙(ラブレター?)をわたしてました。

↓ 手紙を渡してるところをなにか「うらやましそー」に見ている二人(笑)
『いいなー、いいなー。』って言ってました(笑)なにが?(笑)

↓ 今日も元気にドッヂボール。

↓ 男の子もノリノリ(笑)

くずはローズ幼稚園(枚方市・樟葉)

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.