くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

お昼ごはん

2学期はじめての幼稚園でのお昼。ひさしぶりでみんなで食べるとおいしいね。

もも組とばら組とすみれ組でお友だちに夏休みの間のお昼ごはんはなんだったの?と質問してみました。
いろんな意見が出てました。

  • パン
  • うどん
  • チャーハン
  • おすし
  • ラーメン
  • ホットケーキ
  • 定食?
  • ごはん
  • わすれたー
  • おにぎり
  • そば
  • たこ焼き
  • ギョーザ
  • 焼きそば
  • カレー
  • そーめん

だったそうです。お母さま方、ご苦労様でした。
くずはローズ幼稚園(の) 枚方市

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.