くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

ゆり組

ゆり組のお帰りのときの様子を撮らせてもらいました。

『 なになにーっ。なにしにきたん? 』
『 いや、べつに何もないんだけど。』
『 みてみてー。テルテル坊主。』
『 おーっ、すごいテルテル坊主だ。』
『 今日ねーみんなでふとんとかあめしたんだよー。』 『それからテルテル坊主つくったんだよー。』
『 ふとんとか雨??? 』
今日はゆり組さんは新聞紙をビリビリにやぶってフカフカの布団をみんなでつくって、それを雨にして最後はビックテルテルを作ったそうです。みんなそれぞれが必死に説明してくれました。ありがとう。ブログに載せたよ。

cf.てるてる坊主
くずはローズ幼稚園(の)

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.