くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

お泊り保育1日目

幼稚園で恒例の年長さん、お泊りです。たのしいぞー。ほんとに。

お昼ごはんを食べてから幼稚園に集まります。 →



↓ まずはやっぱりプール。

↓ そのあとスイカ割りをしてみんなで3時のおやつ。

↓ なぜかここまで食べます。

↓ みんなで切った野菜を入れたおいしい夕食のカレーライス。ビデオ撮影に必死だったのでこの写真はデザートを食べている子どもの前にカレーを置かせてもらっての写真です。本当の様子はビデオにたっぷり写っているのでそちらをどうぞ。

↓ 夜になるのを待ってキャンプファイヤーと花火がこれからあります。体操の先生総出の演出も楽しみです。今年もくずはローズ幼稚園に火の神様は来てくれるのでしょうか?

まだまだつづく・・・。


夜になって火の神様はちゃんと来てくれました。キャンプファイヤーにも無事火がはいりました。
火の中にみんなひとりひとりのお願い事を入れて、神様に願い事がかなうようにお祈りしました。
その後は楽しいダンスとアイスクリームを食べながら素晴らしい花火を見ました。

明日につづく。


くずはローズ幼稚園(の)

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.