くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

メロンパン

今日はAlfeのメロンパンです。

メロンパン。メロンパンナアンパンマン
どのクラスでもとりあえずアンパンマンの話になっていました。
もも組では、大家族のようにふつうにお話しながら食事をしていました。
なにか担任の先生が子だくさんのお母さんのように見えて大笑いしてしまいました。
でも、そんな年齢ではないですよね。失礼しました。

↓ 幼稚園の近所のトップワールドの前のパン屋さん、Alfe。
あやめ組の先生が『やったー。今日はアルフェのメロンパンだー。』と喜ぶくらいおいしいメロンパンです。
年少の子どもたちも『あっ』というまに食べてました。
でも、教室はパンの粉だらけになってましたね。

くずはローズ幼稚園(の)

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.