くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

お誕生会

今日は天気もいいし、最高のお誕生会ですね。先生たちも張り切っています。

→ ばら組の先生。今日あさから女の子に『今日、せんせーなんかかわいい。』って言われてました。
先生たちは今日はお誕生会なのでいつもより少しだけ身だしなみに気をつけています。子どもたちも感じるんですね。いいことだ。
でも、普段はもう少しキタナイってこと?(笑)

↓ こんな感じでした。

↓ 今日の出し物は『アンパンマン。』 先生の髪飾りもドキンちゃんでしたね。

↓ もも組の先生。今日は音響担当です。クラスのお友だちは少しがっかりするかな?

くずはローズ幼稚園 (枚方市・樟葉)

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.