くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏期保育2日目終了

きょうは蒸し暑かったですね。月曜日から2学期が始まりますのでみんな元気に登園してきてくださいね。 ↓ お帰りの時、手で?捕まえたトンボだそうです。彼が素早い?トンボがどんくさい?(笑) ↓ セミの幼虫のぬけがらも持っています(^^) ↓ M先生、ひょんな…

夏期保育

長い夏休みもとうとう終了です。 今日明日は夏期保育です。みんなに会えてちょっとうれしかったです。 くずはローズ幼稚園 | 枚方市・樟葉(枚方市・樟葉)

まつりの感想

朝、来た子どもたちに昨日の『夏まつりどうだったー?』と聞いたら… 3人がいっぺんにしゃべってきました。すごく楽しかったそうです(笑) 『金魚すくいとヨーヨー釣りたのしかったー。』 『写真もらえたー。』 『綿あめ、かき氷もたべたー。』 『お友だちも…

夏まつり

こんどの日曜日、いかがですか? 高校野球もおわり、夏休みもあとわずかになりましたね。 2学期がはじまるのも待ち遠しいお友だちもいると思います(^^) ひとまわり大きくなったみんなに会えるのを先生も楽しみにしています。のこりの夏休みを楽しんで元気に…

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.