くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

年少さん 制作♪

 

朝はとても天気が良く久しぶりにお外で

元気いっぱい遊ぶことが出来ました!!

仲良しのお友達とハイ!チーズ☆

f:id:k-rose:20150904151640j:plain

 

 

元気いっぱい遊んだ後は敬老参観のプレゼントを

作りました(*^_^*)

なんだかおいしそうな…(笑)

f:id:k-rose:20150904105459j:plain

好きな形、好きな色を選び準備万端です♡

お花の形のビーズやきらきらのビーズなどきれいな

ビーズを紙粘土に埋め込みました!

f:id:k-rose:20150904110657j:plain

f:id:k-rose:20150904151754j:plain

子ども達たち一人ひとり個性がででとてもいいプレゼントが

できました♪

f:id:k-rose:20150904110320j:plain

これで完成ではありません!!!

でも、今は秘密です☆当日のお楽しみにしておいてください♡

 

制作の後はご飯をたべてその後は大好きなお友達と

電車で遊んだり、おままごとをしたりと楽しく過ごしていましたよ!!

f:id:k-rose:20150904130044j:plain

f:id:k-rose:20150904152918j:plain

 

月曜日は席替えと敬老参観のメッセージカード作りをします!

元気に幼稚園にきてね♪

 

 

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.