くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

発表会大成功

たのしい、たのしい発表会でしたよ!(^^)!

↓ 朝の記念撮影!

↓ 『それでは第43回発表会、はじまりー、はじまりー。』

↓ 衣装お着換え中。ちょっと余裕すぎじゃないの?(笑)

↓ たくさんのお客さんです!

↓ うめ! 『元気をチャージ!』

↓ ゆり! 『ペンギンパラダイス』

↓ ばら! 『へっちゃらロック』

↓ 『へっちゃら〜〜、ろーーーっく!』

↓ もも! 『トムとジェリー

↓ すみれ! 『こびとのくつや』

↓ さくら! 『いなかのねずみとまちのねずみ』
ねずみになりきってます(笑)

↓ ほし、そでで出番待ちです。

↓ つき!『眠れる森の美女
悪の親玉カラボスたちの『わぁーっはっはっはっはっはっ!』よかったですねー。

↓ ほし!『はだかの王さまと王妃さま』

↓ 王様:『わたしは裸か?』(笑)

↓ なんか劇団の打ち上げみたい(笑)みんな楽しんで演じてましてねー。よかったよ♡

くずはローズ幼稚園 | 枚方市・樟葉枚方市・樟葉)

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.