くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

今日は…

いい天気でした。

↓ 朝のあたらしい歌と体操です。
『おはよー、さん、さんっ。おっはよーさんっ。』オキナワ調です。子どもたちに聞いてみてください(笑)
きっと、たのしく歌ってくれると思います。


↓ くずは生涯学習センター30周年記念事業で絵本ライブがありました。
Kせんせいが見に行ってサインをもらってこられました。

↓ オークションでげっと!

↓ 年少さんのクレパスあそび。やきそばっ。予想以上の盛り上がり!!!でしたっ。

↓ 黒い画用紙は鉄板です。
うらに炎のあたるとこまで書いてくれた男の子もいました(もも組)。子どもってすごいですよねー。

くずはローズ幼稚園 | 枚方市・樟葉枚方市・樟葉)

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.