くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

新春走ろう会

第32回新春走ろう会ひらかたハーフマラソンに参加してきました。

cf.http://www8.ocn.ne.jp/~taikyo21/hasiroukai-result-main32.html
中学生の時に10kmに参加したことがあったのですが何十年かぶりにハーフに挑戦。
めでたく完走できました。
毎年成人の日に開催されているようです。10km、5km、小学生の部やジョギングの部などありますのでだれでも参加できますよ。
すこし寒かったですがたまに走るのも気持ちいいですよ。
↓ スタート・ゴール地点の枚方河川敷公園

↓ 完走証。ちょっとうれしい(笑)

私は3時間近くかかったのですが本気ランナーもたくさん参加されてました。そのなかでも目立ってたのが枚方マスターズっていう集団。誰?(笑)
cf.★枚方マスターズ陸上競技クラブ
くずはローズ幼稚園(枚方市・樟葉)

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.