くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

ビッグサプライズ

すごいものをいただきました。

2006-11-18 - くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)11/18をみた園児の家族の方からガンバ大阪の宮本選手のサインをいただきました。
な、なんと、『・・さんへ』の個人名入りです。受け取ったあやめ組の先生は大興奮です。
一番のファンのもも組の先生はバス当番で、まだこのプレゼントのことを知りません。
たぶん帰ってきたら仕事はもう手につかないでしょう。


↓ ps.帰ってきて驚きの瞬間をとりました。このあと喜びすぎてちょっと涙目になってました。

ありがとうございました。
くずはローズ幼稚園(の)

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.