くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

年少☆サーキット遊び

今日は朝から雨が降っていて、

子ども達は「外行けないね~💦」と園庭を見て残念そうにしていました。

 

朝の月曜集会はお遊戯室で行いました!

今週のお約束はつぎの二つでした。

お片付けをきちんとしましょう。熱中症にならないように水分補給をしましょう。

子どもたちも集会後に

「片付けできてるか、みんなの分も見てくる~」

「お茶いっぱい飲もうね」

と話していました!

 

 

年少は集会後、おゆうぎ室でサーキット遊びをしました!

体操教室で教えてもらったマット運動や跳び箱を復習もかねてもう一度やってみました。

 

【ハイハイ】

 

 

【ペンギン】

 

【くまさん】

 

さてこれは何をする準備かな???

 

 

おいもゴロゴロでした!

 

 

【でんぐり返し】

 

ドキドキするけどチャレンジ!

 

 

【跳び箱ジャンプ】

 

 

 

【跳び箱練習】

 

みんな上手にできていましたよ💓

運動大好きな年少さん!

次回の体操教室も楽しみにしていてね(^^)/

 

くずはローズ幼稚園

 

 

 

 

 

明日も雨予報なので気を付けて来て下さいね☆

 

 

 

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.