くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

年中さんの運動会!

今日は年中さんの運動会!

みなさん頑張れましたか?

 

↓ 園庭に集合です。少し朝早かったですが、みんなは笑顔でとても元気でしたね♡

f:id:k-rose:20201018144231j:plain

 

 

 

↓ フレンズスポーツクラブのやまちゃん先生と開会式前に少しウォーミングアップをしていたので「げんき いちバンバン」もばっちりでした(^^)/

f:id:k-rose:20201018144303j:plain

 

 

 

↓ おゆうぎの直前。みんな余裕ですね(;^ω^)

f:id:k-rose:20201018144313j:plain

 

 

 

↓ 前のめりな入場、やる気がにじみ出ています!

f:id:k-rose:20201018144325j:plain

 

 

 

↓ 「ずっとずっとトモダチ

すてきな曲でしたね。年中さんにぴったりでした♡

f:id:k-rose:20201018144336j:plain

 

 

 

↓ カメラ目線(笑)

f:id:k-rose:20201018144345j:plain

 

 

 

↓ 似顔絵&万国旗。かわいくできていましたね♡

f:id:k-rose:20201018144356j:plain

 

 

↓ かけっこ。みんなとても早くなっていてビックリ(^^♪

f:id:k-rose:20201018144431j:plain

 

 

 

↓ 年中さん、よくがんばりました。とても良い運動会でした。火曜日からまた元気にがんばりましょうね(^^♪

f:id:k-rose:20201018144449j:plain

くずはローズ幼稚園

 

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.