くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

年中クラス対抗リレー

年長さんが卒園したお部屋や廊下はとても静かで、

いつもより広く感じます。

ロッカーも作品棚も全部空っぽです。

f:id:k-rose:20190318154412j:plain

f:id:k-rose:20190318154251j:plain


次の年長さんに気持ちよく使ってもらえるよう、担任はお掃除中です!

お掃除をしていると園庭から賑やかな声が・・・

 

覗いてみると、年中さんがクラス対抗リレーを行っていました(^O^)

やる気満々の第一走者!

ポーズは陸上選手そのものです(^^)

f:id:k-rose:20190318155928j:plain

 

3クラスともいい勝負!!

バトンの受け渡しも上手です!!

待機しているお友達も、クラスの走者を一生懸命応援していました(^^)

 

f:id:k-rose:20190318160120j:plain

f:id:k-rose:20190318161618j:plain

f:id:k-rose:20190318161705j:plain


「頑張れ――☆」

 

アンカーにバトンが回ると、声援が増して大盛り上がり!!

さてさて、結果発表は・・・?

 

f:id:k-rose:20190318160255j:plain

 

1位 さくら

2位 すみれ

3位 あやめ

 

最後の最後まで接戦でした!みんなよく頑張ったね(*^_^*)

負けて悔しくてしょんぼり・・・

 

f:id:k-rose:20190318154103j:plain

 

年少さんの頃はにこにこ走って勝負は二の次だったのに

みんなこの一年で心も大きくなったんだね♡

子どもたちの成長にほっこりの元担任でした!

 

 

悔しい気持ちは次に繋がるよ!年長さんでリベンジしようね(#^.^#)

 

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.