くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

12月になりました☆

 

あと一か月で今年も終わりですね♪

朝年少さんのお部屋を覗くと、お帳面のページが変わっているのに気付き

12月だー!!もうすぐサンタさんくるからおりこうさんにしとかな!と

可愛らしい会話が聞こえて来ました(*^_^*)

 

そして発表会まで一週間を切りましたね♪

各クラスできていないところを練習したり、他のクラスの

お友達の様子を見に行ったり本番に向けて

気持ちも高まっているようです(^^)

f:id:k-rose:20181203101245j:plain

 

年長さんのお部屋にお邪魔すると可愛い作品が☆

f:id:k-rose:20181203103949j:plain

 

こちらはサンタさんへお手紙を書いていました♪

f:id:k-rose:20181203103801j:plain

f:id:k-rose:20181203103833j:plain

シロクマさん(*^_^*)

サンタさん来てくれるといいね♪

 

年中さんはツリーの見学へ☆

今年も玄関に大きなツリーが登場しましたよ!

f:id:k-rose:20181203104032j:plain

 

ご飯もモリモリ食べて

f:id:k-rose:20181203121302j:plain

 

お友達と楽しくご飯いいね♪

f:id:k-rose:20181203121333j:plain

風邪のお友達が増えてきたので

手洗いうがいをしっかりしましょう☆

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.